キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



TOKAI university illuminations 2016 !!

だんだんと寒くなり、街でもちらほらとイルミネーションを見かけることが多くなってきましたね。
クリスマスがもうすぐそこまできています。 ♪(/・ω・)/ ♪ ブロガーです♪


今年もキャンパス創造委員会では東海大学のイルミネーションを開催します!!




【 TOKAI university illuminations 2016 】

今年のテーマは「ありがとう」です!

★点灯式   11月28日(月)
噴水前にて16時45分からスタート。
点灯式ではスタンプラリーやお菓子配りなどのイベントを予定しています!

★点灯期間  11月28日(月)~12月25日(日)
期間中は16時30分から20時まで点灯しています。

期間中は一号館前にて「ハートのメッセージカード」も展示します!
詳しくは学内掲示中のポスター、看板等をご覧ください!!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

もう一つお知らせです♪


キャンパス創造委員会の公式SNSが続々とオープンしています!!
ぜひご覧ください!
(「フォロー」や「いいね!」もお待ちしています♪)

↓公式twitter
twitter
↓公式Facebookページ
Facebook
↓公式Instagram
Instagram




ばいばい。


スタンプラリーについてのお知らせだゆ


皆さん元気でお過ごしでしょうか?
我々はイルミの施工と学業との両立で満身創痍です.
助けて下さい.

今年もイルミネーションの季節がやってきました.
今年も23日に点灯式を行います.
場所は16時40分から噴水前広場です.


今年も点灯式にてスタンプラリーを行いますが,少しだけ変更点があります.
例年,スタンプラリーの景品はラリーの順位で景品を決めていましたが,
毎年走る人がいて危ないので危険防止をした方がいいとの意見を頂き,今年はくじ引きでお菓子を決めることになりました.
ですので急がずに是非是非イルミネーションを堪能しながらスタンプラリーを周ってみて下さいね.

何かわからい事があればキャンパス創造委員会のツイッター(@tokai_ccc)にリプかDMを頂ければお答えできるので連絡ください.
もちろんこのブログのコメント欄でもおけですよ.

あの日建てた看板を君はまだ知らない。 ~過去の物語~

かなり寒くなってきましたね。昨日と引き続き担当の「全粒粉コナミルク」こと私です。よよよっ!

ん~、今日は人手が少ないながらも頑張って作業しましたね。
バリバリ全休の私もおふとんから飛び起きて作業しにきました。
ん~、眠たい、、、

例え全休だとも毎日登校するという心がけは素晴らしいと自負しとります。

て言うのは置いといて、クリスマスまでほぼ1カ月となりまみた。
楽しみじゃないと言えば嘘になりますが、予定はありません。 (´-`).oO(補習ならあるよ、)
よく、大学生になればクリスマスにキャッキャできると思ってましたがどうやら慢心でした。





 と、ここまで書いてきましたが、委員に「早く業務内容に触れろ。」と怒られそうな気がしてきました。
上の文をよく見て下さい。もう書かれています。

最初の文字を縦に読むと『看板建てたよ』と書いてあるのです。(スマホだと分かりませんが、、、)

、、、おっと、言いたいことは分かります。
バカなの?」、「暇なの?」、「古いよ?」ですよね。



気を取り直して、
実は13日に、4号館前に看板を建てていました
目印は目が覚めるようなサンタ服の美少女と、うっとりと見惚れてしまいそうな美しいです!
ぜひぜひ探して見て下さい!

1416401731436.jpg

↑彼らが看板職人です。

看板にはクリスマスイルミネーションについて色々書かれています。
迷ったら看板を見てみてください。ぐいぐいっ!

ちなみに点灯式11月24日です。きてね!



では私はもうすぐ閉門なので帰りまする。

オヤスミス






dream×bririant×road   ~始まりの物語~

拝啓 愛に飢えているぼっちの君へ

注 これはクリスマスイルミネーションの宣伝です
二人の実りのない会話をお読みくだちゃい


どうもノリツッコミの佐藤 りゅうちゃんです
こうゆう宣伝得意なんだー     ってできるか―い!!

よよよっ!しょったれです。
…やっと本気を出せる刻が来たようだな。 #中2病


最近だんだんと寒さもましましになり辛たんですね(牛丼は汁ましまし派です)
どんどんと人肌も恋しい季節になってきます


私は最近インスタントカレーにハマってる、一人暮らしの鏡です。

おっす、オラ佐藤  おっすおっす
最近、キャンパではクリスマスイルミネーションに向けて絶賛活動中です
今日は噴水の周りと池と一号館の間の小道の足元に施工を致しました
 

イルミネーション期間中は噴水周りは立ち入り禁止となります。
また小道にもイルミネーションがありますので気を付けてお通りださいね。
あと、あまり私に見惚れていると危険ですよ。。
「噴水」と「恋」に落ちてしまいますから。#中2病



ところで今年の点灯式で何かあるらしいですね

するよ。
昨年同様点灯式にて『お菓子』を配るよ!
先着だから腹を空かせた良い子のみんな来てね!


DSCgg.jpg
                                                     
しょったれが画像を送信しました。


ちょっ みにくい
これな


ffff.jpg

ソーメン勇者が画像を送信しした。

ちなみに点灯式は11月24日だゅ♡

一号館の前で16時45分からです!
お友達と恋人と、御一人でもぜひぜひお越しください!
点灯式後はスタンプラリー企画も!?
かわいいリスも登場するよ!抱きしめてね!


異常 以上!
思いたったらココロピョンピョンしてしまう丸山タソをリスペクトする二人でした。

以上、
意外と真面目に宣伝する、意外とできる一階生の鏡。
佐藤としょったれでした。




2014年クリスマスイルミネーションのお知らせ

11月に入り、寒くなってまいりました。
建学祭が終わったらクリスマスイルミネーションです!
今年も豪華なイルミネーションとイベントを企画しています^^

テーマは…
「Tokai university we see the light -輝く未来へ-」
2014イルミ
貼り出されているポスターです
輝く未来→結婚!? という流れでこんな感じになりました 笑

点灯式は11月24日(月)16:45~ 一号館前

いつも噴水前で点灯式を行っていましたが、今年は違うのでご注意ください!
お菓子も配りますよ~♪

イベントも同時開催!
●クイズスタンプラリー
開催日時:点灯式終了後
クイズに答えてスタンプGET!
景品はケーキやお菓子のつめあわせです^^

●フォトコンテスト

募集期間:11月24日(月)~12月25日(木)
東海大学のイルミネーションの写真をとって、メールやツイッターで応募!
最優秀賞、優秀賞の方には豪華景品をプレゼント!

詳細はHPのほうに更新いたします
もう少しお待ちください…

みなさんふるってご参加くださいね!

