キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



イルミネーション点灯式!

こんばんわ。
今日、無事に点灯式を終えることができました、お疲れ様です。

みなさん、見に来ていただけたでしょうか?
綺麗でしたよね?イルミネーション。・・・え?綺麗デシタヨネ?
DSCF1245_convert_20131126225851.jpg



学長、委員長の飯野さんと副委員長の春原さんからのあいさつから始まり、
点灯も問題なく行われて、とてもうまくいったのではないでしょうか?
DSCF1167_convert_20131126223929.jpg

また、クイズスタンプラリーに参加していただいた方々、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか? ケーキやお菓子はおいしく召し上がってください?

点灯式後は色んな方々がイルミネーションと共に写真を撮っていました。

やはり多かったのはラブベンチ(通称)に座って撮る人達ですね。
それはもう、色んなペアが座ってましたねぇ・・・えぇ・・・

私達、局員も大いに盛り上がって写真を撮っていました(笑)
DSCF1234_convert_20131126225805.jpg


更に、キャンパス創造委員会のОBもイルミネーションを見に来てくれていました。
ありがとうございます。
DSCF1222_convert_20131126225645.jpg

私的にはとても思い出に残る様なクリスマスイルミネーションができたと思っています。
来年、再来年もそんなイルミネーションができたらいいなぁ~と思います。

そんなこんなで、今回のブログは局員の相内が書かせていただきました。ありがとうございました。


~。+*点灯式*+。~

こんにちは!
本日は天候に恵まれましたね!!!


なのでこのあと16時45分から、

昨日雨の為順延となったクリスマスイルミネーションの点灯式


東海大学湘南キャンパス噴水前にて行います!


スタンプラリーなどの企画もありますので、
友達を誘ってみんなで是非是非是非来て下さい!!

お待ちしております(@ω@)!!!!!


以上、局員の山本、近藤、奥でした。





延期になってしまいました(;。+)


こんにちは。今日は11月25日!点灯式!!・・・のはずでしたが、あいにくの雨により延期になりました。


楽しみにしていたので残念でしたが、明日やります!!!(@ω@)ドドーン


開始時間は今日予定していた16時45分と同じです!!!


明日こそ!晴れるように、みなさんもてるてる坊主を作って待っててくださいね~!



以上、局員の木村、奥、近藤でした!(ΘωΘ)

点灯式は順延します!

点灯式は雨脚が強くなってしまった為、明日11月26日に順延します。
楽しみにしていた皆さんには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。

点灯式は予定通りやります!


今の時点では決行ということになりました。


しかし、もしこれから雨脚が強くなってしまった場合は

中止になる可能性もあるので、その時はご了承ください。

完成度たっけぇな~オイ

こんばんわ。 

ついに・・・・ついに・・・・完成いたしましたよ!!

えっ? なにが? そんなの知らない?

クリスマスイルミネーションですよ!

・・・えっ? 大したことないんじゃないって?

ふふふ・・・じゃあ明日噴水周りをみてみてください! 

「完成度たっけぇな~オイ」って叫びたくなっちゃいますよ~!

この金曜日、土曜日、日曜日と作業みてた人はわかっちゃってますけどね (笑)

本当だったら完成写真を上げたいところだったのですが、

委員長からの空腹の怒りがこもった鉄拳がとんでくる

・・・ということなので作業写真だけ少し上げておきます。ガタガタ


作業1

明日11月25日月曜日は点灯式なのでみなさん、噴水前にぜひ来ていただいて盛り上げてください!!


というわけで今回は局員の丸山が更新いたしました。

イルミネーション設置

こんばんは、またまた委員長の飯野です。

先日からイルミネーションの取り付けを行っています!

DSCF1081_convert_20131124000756.jpg

ちょっとだけ、紹介!
アーチにイルミネーションをつけているところです。
実はこのアーチ、1つだけでなく、たくさん設置します!



東海大学のイルミネーションはすべて業者さんにお任せするのではなくて、
私たちキャンパス創造委員会の学生でやるところもあるんですよ~


そのほかの場所もいーっぱい取り付けをしていますが
それはまた後程!

点灯式について

イルミネーション点灯式は11月25日(月)に予定しております。

しかし今現在の天気予報によりますと、
雨が降る可能低が高くなっています。

小雨の場合は決行しますが、
大雨の場合は11月26日(火)16時45分~に順延いたします。

その判断は25日(月)15時にします。

ツイッター、ブログでお知らせしますので
宜しくお願いします。

看板を建てました!

委員長の飯野です

昨日の夕方、イルミネーション宣伝用看板を
14号館入口に設置しました!!!


まずは、木をぎこぎこ切ります~
DSCF1052縮小


そして土に打ち込みます~
DSCF1056縮小


看板を釘で固定して完成!!!!
1059縮小


設置はキャンパス創造委員会のメンズが頑張ってくれました!



さて、イルミネーション点灯式まであと4日です。
いよいよ、ですね。
当委員会もばたばたと準備しております。

今少し心配なのが点灯式の天気です・・
雨が降らないことを祈ります・・・

でももし降ってしまっても点灯式は26日(火)に延期になります。

それではまた!

フォトコンテストに変更があります!

11月25日から募集を開始するフォトコンテストの応募方法に変更があります!

Twitterでの応募方法で、ハッシュタグを#キャンパイルミフォトコンだったものを
#キャンパスイルミフォトコンに変更です!

ご迷惑をおかけしました。
よろしくお願いしいたします。

宣伝用看板を制作中!

委員長の飯野です

今、イルミネーションの宣伝用の看板を作っています!
3m弱くらいの高さがあるので、とても大きいです!


2013_1112_13080600_convert_20131112152139.jpg

↑黙々と作業をするのは看板係のタケダくんです。
今回は彼を中心にして作業を行っております。

11月25日の点灯式までには完成させる予定です。
東海大学14号館1階入り口付近に掲示しますので
みなさんチェックをお願いします(*^_^*)


あと、この3倍(!)の大きさの看板を舞台屋さんに
作って頂いています。そちらもお楽しみに~

ついにキャンパのホームページが!

副委員長の春原です
ついにキャンパのホームページが完成しました!

キャンパのHP

私の仕事が遅いのでギリギリでしたが…
イベント情報を載せていきたいと思っているので見ていただけると嬉しいですo(^o^)o

