キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション終了~!

こんばんは!委員長の飯野です。

昨日をもちまして、クリスマスイルミネーションは終了しました!
みなさんいかがでしたか?


少しでも、綺麗だなとか、素敵だなと思って頂けたら
それだけで嬉しいです!!


キャンパス創造委員会では
これからも皆さんに喜んで頂けるような
クリスマスイルミネーションをしていきたいと思います!




さてさて、みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
私は学生会の会議に出たりボランティアの演奏会に参加したり友達と遊んだり・・・
ちょっとだけあわただしくしていました。

最終日の25日には見納めということでイルミネーションを見に大学へ。
もう終わってしまうのか・・・と寂しくもありましたが
やっぱりとてもきれいでしたo(*^▽^*)o

今日まで私についてきてくれた委員や私達を応援して下さるみなさんがいてくれて
すごく幸せだなと思いました。ありがとうございます。


そして本日、キャンパス創造委員会の委員でイルミネーションの片付けをしました。
ちょっと寂しいですね。

それではまた!

スポンサーサイト

いるみのせつめい

おなすい!(あいさつ)

今日は、イルミの説明をしまーす(^o^)

まずは、噴水前広場です。
ここには大きなクリスマスツリーが立ってますねー。
南門側にはアヒルとペンギンが行進しています。楽しいー。
キノコもありますが食べないでくださいね(笑)
噴水の植え込みのところにもフラミンゴさんも9羽います。
さらに、噴水がカラフルにライトアップされてて綺麗になってます。素晴らしい。

続いて、光の回廊です。
これは東海大学湘南キャンパス初の試みです。ふふふー。
普段なかなか通ることが無いだけに、この時期に通ってみてはいかがでしょうか?

DSC00321.jpg

綺麗でしょー。これが光の回廊です!

以上!いかがでしたでしょうか?
また後ほどお届けしますー(・ω・)
企画局長のすずかでしたー。

ツリーの中の隠れサンタさん!!

どうも!委員長の飯野です。

先月26日に行われました点灯式にご参加くださった皆様!
まことにありがとうございました!

円形広場

今年のイルミネーション・・・いかがですか?

東海大学湘南キャンパス50周年にふさわしい
華やかでわくわくするような装飾になっています。

点灯は12月25日(水)までやってます!(日曜を除く)
時間は16時30分~19時30分です。

まだご覧になっていない方、ぜひぜひ見に来てくださいね!


ツリー

さて、この6mジャンボツリーには
約800個のオーナメントが飾られています。

実はこのツリーのどこかにひっそりと
サンタさん1つ
ガラスの靴1つ
ふくろう1つ
雪だるま2つ
が隠れています!!!

見つけられた人には幸せが訪れるという噂が・・・



この写真ではどこに隠れているかはわからないですね・・(><)

ちょっと明るい時間に実際に見てみると
すぐ見つけられる!!かも!!!
みなさん、ぜひ足を運んで探してみてくださいね~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。