キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルガオモイツカナカッタ ~晄物語~

かなり寒くなってきましたね。
前回と引き続き担当の「上品そうで上品じゃないちょこっと次郎」こと私です。よよよっ!

皆さまいかがお過ごしでしょう。
私は今日も元気に半袖半ズボンで過ごしてます。

さて、24日は点灯式でした。

IMG_20141126_172954.jpg
↑点灯式にて、委員長様。

当日は家族連れの方々やカップルの皆さんなど、
たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございます。



今回のクリスマスツリーはいかがですか?
私は上品かわいいツリーだと思いました。
皆さんはどう感じましたか?

1416992952582.jpg
↑クリスマスツリーと点灯式に現れたリス。

このイルミネーションは12月25日まで毎日点灯しています!
時間は16:30~20:00です。

ぜひいつもとは少し違う湘南キャンパスの輝く夜をお楽しみください。





、、、とここまで真面目に書きました。
真面目にするというのはとても疲れますね。

ところで中には、
イルミネーションっていっても一緒に見る人なんて居ないよ。
という人もいらっしゃるでしょう。
なにを隠そう私もそのひとりです

ここまで拙い文章を読んでいただいたお礼として
私の秘技をお教えしましょう。

1、クリスマスツリーをじっと目に焼き付けます。
2、ゆっくりと目を閉じます。
3、しばらくすると隣に理想の恋人が現れます

コツは絶対に目を開けないことです。
現実は目をそらすものなのです。

上級者は続けて、、

4、恋人の肩に手を置きます。
5、「イルミより君のほうがずっと輝いてるよ、」
6、『そんなことないよ~も~』
7、「おいおい顔赤くなってるぞ?笑」
8、『なってないよ~も~』
9、「はははもっと赤くなった笑」
10、時間が過ぎます。

以上、私でした!
すみませんでした。


クリスマスフォトコンテスト実施中!東海大学のイルミネーションを撮ってハッシュタグを付けて簡単応募!景品は図書カード2000円分!! #キャンパフォトコン2014

スポンサーサイト

あの日建てた看板を君はまだ知らない。 ~過去の物語~

かなり寒くなってきましたね。昨日と引き続き担当の「全粒粉コナミルク」こと私です。よよよっ!

ん~、今日は人手が少ないながらも頑張って作業しましたね。
バリバリ全休の私もおふとんから飛び起きて作業しにきました。
ん~、眠たい、、、

例え全休だとも毎日登校するという心がけは素晴らしいと自負しとります。

て言うのは置いといて、クリスマスまでほぼ1カ月となりまみた。
楽しみじゃないと言えば嘘になりますが、予定はありません。 (´-`).oO(補習ならあるよ、)
よく、大学生になればクリスマスにキャッキャできると思ってましたがどうやら慢心でした。





 と、ここまで書いてきましたが、委員に「早く業務内容に触れろ。」と怒られそうな気がしてきました。
上の文をよく見て下さい。もう書かれています。

最初の文字を縦に読むと『看板建てたよ』と書いてあるのです。(スマホだと分かりませんが、、、)

、、、おっと、言いたいことは分かります。
バカなの?」、「暇なの?」、「古いよ?」ですよね。



気を取り直して、
実は13日に、4号館前に看板を建てていました
目印は目が覚めるようなサンタ服の美少女と、うっとりと見惚れてしまいそうな美しいです!
ぜひぜひ探して見て下さい!

1416401731436.jpg

↑彼らが看板職人です。

看板にはクリスマスイルミネーションについて色々書かれています。
迷ったら看板を見てみてください。ぐいぐいっ!

ちなみに点灯式11月24日です。きてね!



では私はもうすぐ閉門なので帰りまする。

オヤスミス






dream×bririant×road   ~始まりの物語~

拝啓 愛に飢えているぼっちの君へ

注 これはクリスマスイルミネーションの宣伝です
二人の実りのない会話をお読みくだちゃい


どうもノリツッコミの佐藤 りゅうちゃんです
こうゆう宣伝得意なんだー     ってできるか―い!!

よよよっ!しょったれです。
…やっと本気を出せる刻が来たようだな。 #中2病


最近だんだんと寒さもましましになり辛たんですね(牛丼は汁ましまし派です)
どんどんと人肌も恋しい季節になってきます


私は最近インスタントカレーにハマってる、一人暮らしの鏡です。

おっす、オラ佐藤  おっすおっす
最近、キャンパではクリスマスイルミネーションに向けて絶賛活動中です
今日は噴水の周りと池と一号館の間の小道の足元に施工を致しました
 

イルミネーション期間中は噴水周りは立ち入り禁止となります。
また小道にもイルミネーションがありますので気を付けてお通りださいね。
あと、あまり私に見惚れていると危険ですよ。。
「噴水」と「恋」に落ちてしまいますから。#中2病



ところで今年の点灯式で何かあるらしいですね

するよ。
昨年同様点灯式にて『お菓子』を配るよ!
先着だから腹を空かせた良い子のみんな来てね!


DSCgg.jpg
                                                     
しょったれが画像を送信しました。


ちょっ みにくい
これな


ffff.jpg

ソーメン勇者が画像を送信しした。

ちなみに点灯式は11月24日だゅ♡

一号館の前で16時45分からです!
お友達と恋人と、御一人でもぜひぜひお越しください!
点灯式後はスタンプラリー企画も!?
かわいいリスも登場するよ!抱きしめてね!


異常 以上!
思いたったらココロピョンピョンしてしまう丸山タソをリスペクトする二人でした。

以上、
意外と真面目に宣伝する、意外とできる一階生の鏡。
佐藤としょったれでした。




2014年クリスマスイルミネーションのお知らせ

11月に入り、寒くなってまいりました。
建学祭が終わったらクリスマスイルミネーションです!
今年も豪華なイルミネーションとイベントを企画しています^^

テーマは…
「Tokai university we see the light -輝く未来へ-」
2014イルミ
貼り出されているポスターです
輝く未来→結婚!? という流れでこんな感じになりました 笑

点灯式は11月24日(月)16:45~ 一号館前

いつも噴水前で点灯式を行っていましたが、今年は違うのでご注意ください!
お菓子も配りますよ~♪

イベントも同時開催!
●クイズスタンプラリー
開催日時:点灯式終了後
クイズに答えてスタンプGET!
景品はケーキやお菓子のつめあわせです^^

●フォトコンテスト

募集期間:11月24日(月)~12月25日(木)
東海大学のイルミネーションの写真をとって、メールやツイッターで応募!
最優秀賞、優秀賞の方には豪華景品をプレゼント!

詳細はHPのほうに更新いたします
もう少しお待ちください…

みなさんふるってご参加くださいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。