キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



一二月は君の嘘

ついに今年も残すところ@1カ月! ついに暑がりの自分もジャンバーを着る決意をしましたw
12月に入ると街や店のBGMがクリスマス関係の曲ばかりになるのでツラい(笑

1号館前にも豪華なツリーはありますが、駅前にもクリスマスツリーが出現しました。

DCIM0963.jpg

商店街や学校がイルミネーションによって訪れる人が増えれば良いですね。

噴水前では98枚のフェンスを使った迷路を開催中です!
週3日フェンスの位置を変更しますので、是非何回も挑戦してみてください。

DCIM0974.jpg

※逆走禁止だょ(>_<)



