キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



【きょうのにっき】 あさがお

4がつ20にち   あめ




【にっき】

きょうはプールで雨なのでありませんでした。

ともだちの さとうくんはとてもあたまがよいので いのこりでした。

そして いちねんせいが3にんも はいりました!

まいにち みずあげをしていてよかったです。

たいようをいっぱいあびて すくすくそだってほしいです。

いつか おうちをこえるくらい 大きくなってね!




【せんせいから】

キャンパ君、一年生がやっと入ってんだね。良かったね!
かいちょー君とか周りのお友達はみんな入ったのに、
クラスでキャンパ君だけ入ってなかったもんね。
毎日一生懸命水あげしてたんだね。頑張ったね!
ちなみに先生は年金滞納で渋谷監獄にいるんだ!
夏休み明けに会おうね。


貴方はもう半歩踏み込んでいる。

端に追いやられた落ち葉を見ながら
秋に似た暖かさを背中に感じる。


あきれるほど遠くに感じる青空に浮かぶ レンチンした石鹸。


講義室に入ると 知り合ってまだ浅いあの子が挨拶をしてくれた。。


そうただの挨拶。。
「おはよう」という母音二つだけの会話。。


しかし、男はそこに宇宙を見るのだ


...こんにちは。
意味不明なあいさつに定評のあるブロガーです。

4月20日に合同説明会があります!
たくさんの方の御来場お待ちしています。

終わり!!
クレープ食べてくる!!!

春の極み。キャンパです。

急激に寒くなりましたね。
桜も花びらの衣を脱いだ瞬間にこんなに寒くなるなんて驚きでしょう。

儚いものは美しいですね。

さて、ちらほらと新入生が見学に訪れてきてくれています!
まさに嬉しさの極みですね。

前回書いたとおり
月・水・金曜日の17:00~19:00に業務を行っていますが、
それ以外の曜日にも委員が学生会室にいることもあるので
気になった時にはぜひ扉をノックして下さい(ノ*'ω'*)ノ!!

加えて、「ブログ見てきましたー!」と言って頂くと、
もれなく 私が喜びの極みになります。

以上ブロガーの極みでした。

どんな面白い人が来るのかな DKWK└( 'o')┘ 

春が来ました。キャンパです。

新年度がはじまりました!

校内の桜が咲き、もう散ろうとしています。
儚いものは美しいですね。

さて今回はキャンパス創造委員会について少し書いておきます。
キャンパス創造委員会に興味があるという新入生の方がもし見ておられましたら
参考にして頂けると嬉しいです。

キャンパス創造委員会は
月・水・金曜日17:00~19:00に業務を行っています。

学生アンケートや卒業アルバムの制作、クリスマスイルミネーションなどの活動を主に行っています!
学生のための他のイベントも企画中!!

興味のある方は一号館一階B翼 学生会室4へ見学だけでも来て下さいね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///


まってま~す


よっしゃ!私はYDK! ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

