キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



今年もクリスマスがやってくる!?

お久しぶりです!ブロガ―です。

夏休みが終わり、授業が開始されました。

昼間はまだまだ暖かい日もありますが夜になると少し肌寒くなってきましたね。

さて、もうすぐ9月も終わりです。
ついに3カ月後にはクリスマスがやってきますね!!
はやいものですね(`´)

そして2カ月後には東海大学イルミネーションの点灯式が予定されています!!
なんども言いますがほんとにはやいものですね!(^O^)


委員会内もだんだんと忙しくなってきました。
ここからがキャンパの本気ですよ!<(`^´)>

ピカピカと幻想的に輝く期間限定の東海大学をどうぞお楽しみに!!



ばばばばっばばぅぅばばばばぁばっばっ ばいばい!

