キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



イルミネーション設置

こんばんは、またまた委員長の飯野です。

先日からイルミネーションの取り付けを行っています!

DSCF1081_convert_20131124000756.jpg

ちょっとだけ、紹介!
アーチにイルミネーションをつけているところです。
実はこのアーチ、1つだけでなく、たくさん設置します!



東海大学のイルミネーションはすべて業者さんにお任せするのではなくて、
私たちキャンパス創造委員会の学生でやるところもあるんですよ~


そのほかの場所もいーっぱい取り付けをしていますが
それはまた後程!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

