キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


完成度たっけぇな~オイ

こんばんわ。 

ついに・・・・ついに・・・・完成いたしましたよ!!

えっ? なにが? そんなの知らない?

クリスマスイルミネーションですよ!

・・・えっ? 大したことないんじゃないって?

ふふふ・・・じゃあ明日噴水周りをみてみてください! 

「完成度たっけぇな~オイ」って叫びたくなっちゃいますよ~!

この金曜日、土曜日、日曜日と作業みてた人はわかっちゃってますけどね (笑)

本当だったら完成写真を上げたいところだったのですが、

委員長からの空腹の怒りがこもった鉄拳がとんでくる

・・・ということなので作業写真だけ少し上げておきます。ガタガタ


作業1

明日11月25日月曜日は点灯式なのでみなさん、噴水前にぜひ来ていただいて盛り上げてください!!


というわけで今回は局員の丸山が更新いたしました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

