キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



ツリーの中の隠れサンタさん!!

どうも!委員長の飯野です。

先月26日に行われました点灯式にご参加くださった皆様!
まことにありがとうございました!

円形広場

今年のイルミネーション・・・いかがですか?

東海大学湘南キャンパス50周年にふさわしい
華やかでわくわくするような装飾になっています。

点灯は12月25日(水)までやってます!(日曜を除く)
時間は16時30分~19時30分です。

まだご覧になっていない方、ぜひぜひ見に来てくださいね!


ツリー

さて、この6mジャンボツリーには
約800個のオーナメントが飾られています。

実はこのツリーのどこかにひっそりと
サンタさん1つ
ガラスの靴1つ
ふくろう1つ
雪だるま2つ
が隠れています!!!

見つけられた人には幸せが訪れるという噂が・・・



この写真ではどこに隠れているかはわからないですね・・(><)

ちょっと明るい時間に実際に見てみると
すぐ見つけられる!!かも!!!
みなさん、ぜひ足を運んで探してみてくださいね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

