キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


イルミネーション終了~!

こんばんは!委員長の飯野です。

昨日をもちまして、クリスマスイルミネーションは終了しました!
みなさんいかがでしたか?


少しでも、綺麗だなとか、素敵だなと思って頂けたら
それだけで嬉しいです!!


キャンパス創造委員会では
これからも皆さんに喜んで頂けるような
クリスマスイルミネーションをしていきたいと思います!




さてさて、みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
私は学生会の会議に出たりボランティアの演奏会に参加したり友達と遊んだり・・・
ちょっとだけあわただしくしていました。

最終日の25日には見納めということでイルミネーションを見に大学へ。
もう終わってしまうのか・・・と寂しくもありましたが
やっぱりとてもきれいでしたo(*^▽^*)o

今日まで私についてきてくれた委員や私達を応援して下さるみなさんがいてくれて
すごく幸せだなと思いました。ありがとうございます。


そして本日、キャンパス創造委員会の委員でイルミネーションの片付けをしました。
ちょっと寂しいですね。

それではまた!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

