キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


クリスマスフォトコンテスト結果発表!

こんにちは。委員長の飯野です。

11月から12月にかけて行われた企画
クリスマスイルミネーションフォトコンテストの御応募
ありがとうございました!!!

年が明けてから
キャンパス創造委員会の委員による選考をしました。
どれも良い作品で悩みましたが
委員の独断と偏見で決めさせて頂きました。



それではまずは最優秀賞の発表です・・・!



【最優秀賞 Shinsuke Hagiwaraさん】
shigeyoshisennsei1.jpg

選考理由
松前像が東海大学を見守るかのようなアングルが良い
街灯の光の利用が良かった



かっこいい雰囲気のこの作品!
松前さんがイルミネーションを見ているみたい!!
最優秀賞に選ばれました!おめでとうございます!!

賞品は図書カード4000円分です!




次に優秀賞の発表です!こちらは3作品選ばせて頂きました。

【優秀賞 mayuさん】
BcUYcOsCEAEgNWw.jpg

選考理由
温かみがあって良い
この角度、場所は良い発見




とても可愛く撮れています!
角度や写るものの大きさに新鮮味があり、選ばれました!
おめでとうございます!



【優秀賞 南瀬駿也さん】
_IGP5184.jpg

選考理由
イルミネーションの全体が見えて良い
にぎやかなのが伝わってくる
イルミネーションのテーマ「ブリランテ」に合っている



撮影したのは1号館の屋上からでしょうか。
イルミネーションや東海大の並木などが見えていていいですね!
おめでとうございます!



【優秀賞 シナモンさん】
unnamed.jpg

選考理由
アイデアが素晴らしい
僕達にもう1つのクリスマスを教えてくれた



1人でもいいんだ、寂しくないんだということを
僕達、私達に教えてくれた・・・
ありがとうございます。





以上3名の方には
賞品として図書カード2000円分を送らせて頂きました!



他にも素晴らしい写真を応募して下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

キャンパス創造委員会では様々な企画を考えて参りますので
よろしければまたご参加くださいね!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

