キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


お片付け!

どうも、委員長の飯野です( ・∇・)

みなさんテストお疲れ様です!
このタイミングで私達が活動している部屋を掃除しました!


DSCF1745!.jpg

相内.。oO(これ運ぶのかぁ面倒だな)

メンズが重いものを運んでくれました。ありがとう~




DSCF1752!.jpg

2時間くらい片付けていたかな、成果がこちら!(笑)


前よりは綺麗になりました!(笑)



局員の丸山くんが「この部屋イルミネーションより綺麗だ」
と言っていたくらいですから以前の散らかり具合が伺えますね。


こんな感じでわいわいと楽しくお掃除しました!

(前よりは)綺麗な環境で来年度も頑張ります!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

