キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


dream×bririant×road   ~始まりの物語~

拝啓 愛に飢えているぼっちの君へ

注 これはクリスマスイルミネーションの宣伝です
二人の実りのない会話をお読みくだちゃい


どうもノリツッコミの佐藤 りゅうちゃんです
こうゆう宣伝得意なんだー     ってできるか―い!!

よよよっ!しょったれです。
…やっと本気を出せる刻が来たようだな。 #中2病


最近だんだんと寒さもましましになり辛たんですね(牛丼は汁ましまし派です)
どんどんと人肌も恋しい季節になってきます


私は最近インスタントカレーにハマってる、一人暮らしの鏡です。

おっす、オラ佐藤  おっすおっす
最近、キャンパではクリスマスイルミネーションに向けて絶賛活動中です
今日は噴水の周りと池と一号館の間の小道の足元に施工を致しました
 

イルミネーション期間中は噴水周りは立ち入り禁止となります。
また小道にもイルミネーションがありますので気を付けてお通りださいね。
あと、あまり私に見惚れていると危険ですよ。。
「噴水」と「恋」に落ちてしまいますから。#中2病



ところで今年の点灯式で何かあるらしいですね

するよ。
昨年同様点灯式にて『お菓子』を配るよ!
先着だから腹を空かせた良い子のみんな来てね!


DSCgg.jpg
                                                     
しょったれが画像を送信しました。


ちょっ みにくい
これな


ffff.jpg

ソーメン勇者が画像を送信しした。

ちなみに点灯式は11月24日だゅ♡

一号館の前で16時45分からです!
お友達と恋人と、御一人でもぜひぜひお越しください!
点灯式後はスタンプラリー企画も!?
かわいいリスも登場するよ!抱きしめてね!


異常 以上!
思いたったらココロピョンピョンしてしまう丸山タソをリスペクトする二人でした。

以上、
意外と真面目に宣伝する、意外とできる一階生の鏡。
佐藤としょったれでした。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

