キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日建てた看板を君はまだ知らない。 ~過去の物語~

かなり寒くなってきましたね。昨日と引き続き担当の「全粒粉コナミルク」こと私です。よよよっ!

ん~、今日は人手が少ないながらも頑張って作業しましたね。
バリバリ全休の私もおふとんから飛び起きて作業しにきました。
ん~、眠たい、、、

例え全休だとも毎日登校するという心がけは素晴らしいと自負しとります。

て言うのは置いといて、クリスマスまでほぼ1カ月となりまみた。
楽しみじゃないと言えば嘘になりますが、予定はありません。 (´-`).oO(補習ならあるよ、)
よく、大学生になればクリスマスにキャッキャできると思ってましたがどうやら慢心でした。





 と、ここまで書いてきましたが、委員に「早く業務内容に触れろ。」と怒られそうな気がしてきました。
上の文をよく見て下さい。もう書かれています。

最初の文字を縦に読むと『看板建てたよ』と書いてあるのです。(スマホだと分かりませんが、、、)

、、、おっと、言いたいことは分かります。
バカなの?」、「暇なの?」、「古いよ?」ですよね。



気を取り直して、
実は13日に、4号館前に看板を建てていました
目印は目が覚めるようなサンタ服の美少女と、うっとりと見惚れてしまいそうな美しいです!
ぜひぜひ探して見て下さい!

1416401731436.jpg

↑彼らが看板職人です。

看板にはクリスマスイルミネーションについて色々書かれています。
迷ったら看板を見てみてください。ぐいぐいっ!

ちなみに点灯式11月24日です。きてね!



では私はもうすぐ閉門なので帰りまする。

オヤスミス






スポンサーサイト

Comment

says... ""
ひまですね
2014.11.19 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。