キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


タイトルガオモイツカナカッタ ~晄物語~

かなり寒くなってきましたね。
前回と引き続き担当の「上品そうで上品じゃないちょこっと次郎」こと私です。よよよっ!

皆さまいかがお過ごしでしょう。
私は今日も元気に半袖半ズボンで過ごしてます。

さて、24日は点灯式でした。

IMG_20141126_172954.jpg
↑点灯式にて、委員長様。

当日は家族連れの方々やカップルの皆さんなど、
たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございます。



今回のクリスマスツリーはいかがですか?
私は上品かわいいツリーだと思いました。
皆さんはどう感じましたか?

1416992952582.jpg
↑クリスマスツリーと点灯式に現れたリス。

このイルミネーションは12月25日まで毎日点灯しています!
時間は16:30~20:00です。

ぜひいつもとは少し違う湘南キャンパスの輝く夜をお楽しみください。





、、、とここまで真面目に書きました。
真面目にするというのはとても疲れますね。

ところで中には、
イルミネーションっていっても一緒に見る人なんて居ないよ。
という人もいらっしゃるでしょう。
なにを隠そう私もそのひとりです

ここまで拙い文章を読んでいただいたお礼として
私の秘技をお教えしましょう。

1、クリスマスツリーをじっと目に焼き付けます。
2、ゆっくりと目を閉じます。
3、しばらくすると隣に理想の恋人が現れます

コツは絶対に目を開けないことです。
現実は目をそらすものなのです。

上級者は続けて、、

4、恋人の肩に手を置きます。
5、「イルミより君のほうがずっと輝いてるよ、」
6、『そんなことないよ~も~』
7、「おいおい顔赤くなってるぞ?笑」
8、『なってないよ~も~』
9、「はははもっと赤くなった笑」
10、時間が過ぎます。

以上、私でした!
すみませんでした。


クリスマスフォトコンテスト実施中!東海大学のイルミネーションを撮ってハッシュタグを付けて簡単応募!景品は図書カード2000円分!! #キャンパフォトコン2014

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

