キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


春の極み。キャンパです。

急激に寒くなりましたね。
桜も花びらの衣を脱いだ瞬間にこんなに寒くなるなんて驚きでしょう。

儚いものは美しいですね。

さて、ちらほらと新入生が見学に訪れてきてくれています!
まさに嬉しさの極みですね。

前回書いたとおり
月・水・金曜日の17:00~19:00に業務を行っていますが、
それ以外の曜日にも委員が学生会室にいることもあるので
気になった時にはぜひ扉をノックして下さい(ノ*'ω'*)ノ!!

加えて、「ブログ見てきましたー!」と言って頂くと、
もれなく 私が喜びの極みになります。

以上ブロガーの極みでした。

どんな面白い人が来るのかな DKWK└( 'o')┘ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

