キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



【きょうのにっき】 あさがお

4がつ20にち   あめ




【にっき】

きょうはプールで雨なのでありませんでした。

ともだちの さとうくんはとてもあたまがよいので いのこりでした。

そして いちねんせいが3にんも はいりました!

まいにち みずあげをしていてよかったです。

たいようをいっぱいあびて すくすくそだってほしいです。

いつか おうちをこえるくらい 大きくなってね!




【せんせいから】

キャンパ君、一年生がやっと入ってんだね。良かったね!
かいちょー君とか周りのお友達はみんな入ったのに、
クラスでキャンパ君だけ入ってなかったもんね。
毎日一生懸命水あげしてたんだね。頑張ったね!
ちなみに先生は年金滞納で渋谷監獄にいるんだ!
夏休み明けに会おうね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

