キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



【分析パターン:青】七夕企画が動きだしました。

こんにちは厚くて丈夫なブロガ―です。

次第に暖かくなり、じめじめとした空気に変わってきました。
もう夏がすぐそこまで来ています。   皆逃げて!!

夜歩いていると、澄み渡った闇に星たちがせっせと輝いていますね。

そう もうすぐ七夕なのです。
ひこぼしと織姫が一年に一回再会するあれです。
一年に一回だけですから、それはもう、、、、、、、、え?

そこでキャンパス創造委員会は今年も「七夕企画」をやります!!

皆さんの 願い事 を短冊に書いてもらい、笹に飾るというものです。

ええぇ~~、ホントに叶うのかな~~~??
っと思う人もいるでしょう。

でも大事なことは
「一年に一度、自分の本当にやりたいこと、目指すことを再確認する」
ことだと思うんです。

ぜひぜひ参加して下さい!!!
詳細は決まり次第お伝えしていきます。

それでは、今日は雨に濡れて頭が痛いので帰ります。
じゃーのー。



今回は真面目に書きすぎましたので、申し訳程度の落書きを載せとくつーこんずら。

題 『牽牛と織女の気の迷い』


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

