キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....

スポンサーサイト


七夕企画終わりました!




みなさまこんばんは!



ブロガーです (。・・。)♪





七夕が終わりました!

同時に七夕企画も終了しました。
たくさんの短冊&川柳ありがとうございました!!

皆さんのおかげで無事企画を終えることができました。






7月15日まで皆さんから頂いた川柳の投票を行っています!!

1号館1階B翼学生会室4の掲示板に投票コーナーが出来ています。
あなたが良いと思う川柳にぜひ一票を書きいれてくださいね!!


DSC_0088.jpg









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐







最近は暑い日と寒い日の気温差が激しいですね。

だんだんとテスト期間が近づいてきましたね。











とくになにもありませんが頑張りましょう。









ばいばい


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

