キャンパス創造委員会のブログ

A merry heart doeth good like a medicine....



TOKAI university illuminations 2016 !!

だんだんと寒くなり、街でもちらほらとイルミネーションを見かけることが多くなってきましたね。
クリスマスがもうすぐそこまできています。 ♪(/・ω・)/ ♪ ブロガーです♪


今年もキャンパス創造委員会では東海大学のイルミネーションを開催します!!




【 TOKAI university illuminations 2016 】

今年のテーマは「ありがとう」です!

★点灯式   11月28日(月)
噴水前にて16時45分からスタート。
点灯式ではスタンプラリーやお菓子配りなどのイベントを予定しています!

★点灯期間  11月28日(月)~12月25日(日)
期間中は16時30分から20時まで点灯しています。

期間中は一号館前にて「ハートのメッセージカード」も展示します!
詳しくは学内掲示中のポスター、看板等をご覧ください!!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

もう一つお知らせです♪


キャンパス創造委員会の公式SNSが続々とオープンしています!!
ぜひご覧ください!
(「フォロー」や「いいね!」もお待ちしています♪)

↓公式twitter
twitter
↓公式Facebookページ
Facebook
↓公式Instagram
Instagram




ばいばい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

